2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサードリンク



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



スポンサードリンク


JUGEMテーマ:気になること
日本、キューバに完敗もメダル確定 グラチャンバレー

バレーボール、グランドチャンピオンズカップ(FIVB Grand Champions Cup 2009)男子第4日、日本対キューバ。日本はセットカウント0-3(19-25、20-25、22-25)で敗れ、通算成績を3勝1敗とした。
3連勝!龍神ニッポン32年ぶりメダル王手…男子バレー
http://news.livedoor.com/article/detail/4463997/

 負けても32年ぶりのメダルだから男子バレーは頑張ったよ

これからも頑張ろう


スポンサードリンク


日本の介護殺人、過去10年に増加傾向 発生件数400件以上

同紙が過去10年間の新聞報道をもとに調べた結果、事件の件数は増加傾向にあり、2000年には32件だったのが2006年以降は年間50件以上発生していることが分かった。加害者の75%近くが被害者の夫や息子などの男性。一方、被害者の70%は女性だった。

400件のうち、殺人は59%(承諾、嘱託を含む)、心中は24%、傷害致死は11%、介護放置は4% 

津軽、看護士の母親介護殺人判決の非情さ

働き盛り、伝わらない情報 介護ストレスを抱える独身男性
 むむ、介護殺人なんて物騒な言葉作られてたんだ。知らなかった。
6割が殺人か・・・ 歳をとっても十分に介護されるだけの生活費用を持っているお年寄りが少ないんだろうな。一部の人が独占してるんだろうね。なにしろ1200兆円の個人資産の殆どがお年寄りが持ってるんだから、本来お年よりは金持ちばかりのはずなのに、現実はそうでもない。
 勿論今の若者に比べればマシ。今の20歳くらいが高齢者になった時は今とは比較にならないくらい、衣食住に困る人で溢れるだろうから。



スポンサードリンク


箱根で2009年「ボジョレー・ヌーボー風呂」開始
 小桶園ユネッサンの昔のワイン風呂動画↓

ボジョレー・ヌーボーでどれほど変わるかわからないが、お子様は入るのいかがなもんかと・・・

続きを読む >>